ここにきて韓国語に手を出す……

K-POP

好きな人も

そうでもない人も

こんにちは。

 

ペット同士がたわむれている姿を見て

幸福ホルモンが分泌されている管理人です。

 

たまたま

K-POPを聞きながら韓国料理を食べることがあり

そのとき

「そうだ、韓国語を勉強しよう……」

という声が湧いてきまして。

 

ドイツ語と中国語を週一でやって

あまつさえ韓国語に手を出すのか……。

……大丈夫なのか、と自分で思いましたが

とりあえずやってみようということで。

 

韓国語は去年の年始くらいに一週間だけやったことがあり

なんとなくの文字と発音は覚えている(雰囲気だけ)。

 

韓国語の単語帳を買い

それを帰宅時にやろうかな、という目論み。

 

今日はすでに一日のノルマ達成。

 

 

自分でも何がしたいのか

何を目指しているのかよくわからない。

 

とりあえず、やってみたいな

という気持ちが先行したのでやってみる。

 

では、また次回。