2022-01-01から1年間の記事一覧

被害者意識の強さと自分に対して厳しかった心の声に気づく

直近で 色々メンタルの気づきがあり。 私…… 被害者意識強すぎひんかー!!! と。 こうだからできない…… ああだからできない…… あれのせいで自分はこうなんじゃないの? これのせいで…… ッンハ( ゚Д゚)!!!? おおおおお。 自分が行動できない状態とか 自分が…

【英語多読】iPodを買って耳から英語の本を読んだところ……

英語の音が 聞き取れる人も むずかしい人も こんにちは。 オートミールを買ったまま未開封な管理人です。 最近 ずっとほしかったiPodを買いまして。 おー! ひさしぶりのiPod! やっぱりフォルムがステキね~♥ とスリスリ。 パートナーと色々話していたら 衝…

英語多読をゆるやかに再開アゲイン~400万語前後~

英語の勉強を している人も していない人も こんにちは。 猫カフェに行って 猫を飼いたい気持ちが高ぶった管理人です。 可愛さ反則級ッ!!! 昨年はホントに英語学習を ほぼほぼやっていなかったのですが 最近ゆるやかに再開。 昨年の秋頃から冬眠モードに…

最近のあれやこれや(急な連休、2月は旧正月)

外の空気が 吸いたい人も もう十分吸っている人も こんにちは。 少しずつ部屋掃除を進めていた管理人です。 ここ最近、色々なことがあり メンタルがくたくたに(^^;) ヤーバーババイな状態でした。 とうとう最近流行のあれに接触し 自宅待機を味わうはめに(…