2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のアレやコレや思うこと

ハピハピ♪ こんにちは♪ コーヒー好きじゃないのに ドーナツとコーヒーというチョイスを選んでしまいがちな 管理人です。 11月半ばくらいから 頭がなんだか重いなあ という日々が続き。 思考やメンタル面も変化しているのを感じています。 秋はけっこうほっと…

『自分にかける言葉を優しくする』がいつのまにかできていた

今年の本当に頭の記事に 「自分にかける心の声を優しくする」 ことを目標というか できたらいいな~ と思って掲げていたのですが。 前よりできているんじゃないかな、と(*^^*) 前は 「あれがダメだから変えなきゃ」 「こんなのたいしたことないのになん…

保護猫カフェに行ったら猫がひざにのってきて昇天した話

猫が 飼いたい人も もう飼っている人も こんにちは。 グリーンスムージーが 急に摂取したくなった管理人です。 保護猫カフェ行こう! と思い立ちまして パートナーと一緒に近場のカフェに行ってきました。 「保護猫カフェ行こうよ!」 「うん、いいよ。じゃ…

48手ヨガをパートナーと始めて2週目

リラックスしたいなぁ、と 思う人も もう十分よ♥な人も こんにちは。 もふもふのひざかけを買って もふもふしていた管理人です。 みなさんは48手ヨガというものを ご存知でしょうか? し、四十八手……ま、まさか……。 と思った方。 とっても好奇心が発達した人…

【英語】不思議の国のアリスの音源が聴きとれた!?リスニング能力の向上……?

英語を学習 している人も していない人も こんにちは。 タラコおにぎりづくりに ハマっている管理人です。 最近、ひまなときに 英語の本をちょっと読み進めたり ネットでオーディオブックを聞いたり しているのですが。 ふと ディズニーアニメの 不思議の国…