2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「竜とそばかすの姫」を見てきた!泣いた!Bellステキ!しのぶくんカッコイイ!!

映画を 観る人も あまり観ない人も こんにちは。 果実入りのチョコにハマっている管理人です。 本日 映画「竜とそばかすの姫」を 見てきました!!! 泣いた! 親の愛とか 銀河鉄道の夜的な無償の愛が描かれているのかな と。 なんでかわからないけど 泣いた…

つい人のことを見下してしまう人というのは……

人のことをつい いつも見下してしまう人も ときどき見下してしまう人も そんなことないよ、という人も こんにちは。 UFOキャッチャーやったら 一日に3つも景品がとれて叫びまくった管理人です。 (うち2つは1発どりで感動!!!) みなさんは ついつい人のこ…

日記を振り返ってみて自分が成長したことに気がつく

たまたま以前書いた自分のブログ記事を 読み返していたのですが 「え、こんなことで悩んでいたのか!?」 「いまだったら全然気にしてないのに」 という内容が色々あふれていた。 たしかこのブログは ニート(かフリーター)のときに 「アフィリエイトブログ…

キクタン中国語初級の学習を再開

語学学習に 興味がある人も そうでもない人も こんにちは。 フライパンでつくる蜜芋みたいなさつまいもを つくってみたらほくほくでおいしかった管理人です。 最近、一ヵ月ほどさぼっていた 中国語の学習のやる気が戻ってきたので再開。 中国語はキクタンを…