2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

英語のリスニング能力が上がっている(理解スピード上昇)

英語が聞き取れるように なりたい人も そうでもない人も こんにちは。 ママレードトーストが好きな管理人です。 最近英会話をしているのですが 「あれ……リスニング能力上がっていない?」 と思うことがあり。 以前会話したことがある人と 再度話す機会があっ…

「がんばりたいのにがんばれない」「やりたいはずなのにできない」【プロパガンダによって生まれた自我】

男装少女が 好きな人も そうでもない人も こんにちは。 ダラダラしている管理人です。 最近、ジャックジャンヌなるゲームを知り 色々性癖がくすぐられるストーリーやキャラクターが満載で ハマりました。 東京グールの作者さんがキャラデザ等を担当されてい…

【英語力の変化】独り言で英語が出る、動画の英語の理解度が上がる etc.

英語ができるように なりたい人も そうでもない人も こんにちは。 やたら眠い管理人です。 最近 前よりも英語が理解できるようになったことから 英語で会話する機会も増えてきたのですが。 そうしましたら先日。 ふと一人で歩いているときに 携帯をカバンか…