「竜とそばかすの姫」を見てきた!泣いた!Bellステキ!しのぶくんカッコイイ!!

映画を

観る人も

あまり観ない人も

こんにちは。

 

果実入りのチョコにハマっている管理人です。

 

本日

映画「竜とそばかすの姫」を

見てきました!!!

 

泣いた!

 

親の愛とか

銀河鉄道の夜的な無償の愛が描かれているのかな

と。

 

なんでかわからないけど

泣いた!!

 

Bellのキャラデザステキだな(♡▽♡)

と思っていたら

アナ雪などのディズニー作品のキャラデザを手がけた

有名な方がデザインしたそう。

 

歌うときのファッションも素敵だなあ

と思っていたら

相当力を入れてつくったみたい。

 

オープニングで流れる

Bellが歌う曲も

ふしぎな感じで性癖に刺さった。

映画パプリカのパレードに似たような雰囲気を感じた。

 

そして

主人公の幼馴染の

しのぶくんなる男の子が

好み過ぎた(*'ω'*)

 

寡黙でミステリアスで

モテモテだけど

主人公と幼馴染。

ちょくちょく主人公を気にかける。

 

「しのぶ! お前主人公のことどう思ってるんだよ!

想ってるのか!? 思っているだけなのか!!!?」

 

と観終わったあとで

一緒に見た人に思いのたけをぶつける。

 

しのぶくんと主人公で

妄想がとまらずに

映画が終わったあとの妄想ストーリーを

思い切り喋りまくる。

 

一緒に見た人に鼻で笑われる。

 

テンプレみたいな

恋愛の妄想が好きなんだよ!!!

 

 

「この映画が好きか?」

と聞かれるとよくわからないし

もやもやも感じる作品だけど

随所の表現がふつくしい

Bellの見せ場は相当考えて力入れてつくったんだろうなあ

と、性癖に刺さる。

 

好きかわからんけど

なんか泣いてたし。

 

一緒に見ていた人も泣いたと言っていた。

 

ミュージカル化してくれないかな、と期待。

 

人生で一度も買ったことのない

パンフレットも買ってしまった!

(パンフレットという概念を知ったのが最近)

 

 

帰り道で寄ったクレーンゲームで

Bellのぬいぐるみがあったので

取ろうとしたのですが

できなかった!!!

 

アームの力が弱い!グギギギギ!!!

 

自分でつくったろか!!!

エナジー

 

 

では、また次回。