野菜の細切りスライサーが有能すぎた! 野菜摂取量が爆増

こんにちは。

先日、Amazonで野菜の細切り用スライサーを購入して

実際に使ってみたらすごすぎたー!!

 

包丁で切っていたとき

どれだけ時間と手間と集中力を使っていたんだっていうニンジンも

あっちゅうまに細切りの束に!!!

 

フライパンの上で直接スライスすれば

まな板を汚さずにすむので洗いもラクに!!!

 

いままで包丁を使うことにこだわりがあったけれど

それで面倒くさくなって野菜の摂取量が減ったんじゃどうしようもない!

 

ほかにも玉ねぎ用のスライサーも買ったのですが

こちらも有能すぎた。

素人の手じゃ生み出せない薄さ。

 

スープにしたらめっちゃ甘みが!!!

 

 

野菜のスライサー有能すぎだわ。

 

おかげで一気に野菜の摂取量が増えました。

 

 

なんでも野菜と果物の摂取量を増やすと

メンタルが向上するそうなんですな。

 

台所が狭すぎるしカットも面倒だったから

最近、野菜の摂取量が減っていた。

 

そのせいか夜になるとメンタルが落ち込みやすくなっていたし

朝もなんか憂鬱だなあ……ってのが続いていました。

 

もしかしたら野菜不足だったのやもしれません。

 

野菜のスライサーのおかげで野菜不足が解消できそうです。

野菜をスライスしているときの感触もなんとも言えず心地よい。